2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

自作PS3用PSP HD Remaster CFW直接インストール用PKG そのニ

kage

2013/05/20 (Mon)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇:
ダウンロード:xunlei
ダウンロード:baidu

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇:
ダウンロード:xunlei
ダウンロード:baidu

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚:
ダウンロード:baidu

この記事へのコメント

kage

自作PS3用PSP

質問させてください。

FF零式は正常に出来るそうですが
PS3用PKGの作成方法が分かりません。
largeと出て変換作業が出来ないのです。
作成のヒントでもいただけたら幸いです。

PSP2PS3 1.8.1fixやb22をもっています。
よろしくお願いします。

Posted at 15:47:07 2013/06/09 by さうんど

この記事へのコメント

kage

さうんどさん

FF零式ですが、私の環境(PSP2PS3_v1.8.1_CEX-DEX fix)で変換して起動確認出来ています。

PSP2PS3_v1.8.1_CEX-DEX fix(おそらく同じようなツールも)は、私の環境では"1.64GB以上のデータ"を変換しようとするとエラーで変換出来ませんでした。"1.63GBまでのデータ"であれば変換可能です。

FF零式はそのままだとdisc1のデータ量が1.64GB以上あると思うので"UMDGen"というツールを使って、"UPDATEフォルダ"のみを削除して無圧縮データを作成します。
完成したデータの容量は1.63GB以内に収まっていると思います。

出来上がったデータをPSP2PS3_v1.8.1_CEX-DEX fixで変換すればPS3用PKGが正常に作成され、PS3でも起動可能となります。

※別記事のコメント欄にて起動メモを置いていますので参考までにどうぞ
http://parislean.blog.fc2.com/blog-entry-1295.html

Posted at 07:44:14 2013/06/19 by バブクピクピポヨン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

引用此文章(FC2博客用户)