2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

PS2 Widescreen Hacks 相関技術

kage

2013/04/24 (Wed)

ISOのELFファイル(例えば:SLPM662.80)を改造コードサーチ:
nemesis2000様のサイト

改造後のISOには、PS3(BC、COBRA)の適用性もあるから、安心して使えばいい。

次はこの名サイト「psx-scene」の関連パート:
official-ps2-widescreen-hacks-forum

Codebreakerのコードもあるらしいい

最後はPCSX2用のPatchesリスト:
このサイトです

PS2のmultiloaderと共用していますと、16:9(ズームではない、上記ISO改造のおかげです)の480P、720P、1080I…
超綺麗な画面になる~~

ゲーム環境推薦:ハッキング版のPS3(BC)+COBRA

この記事へのコメント

kage

No title

PSPのコードサーチ
また、シリアル化が出来ます

そちらの記事書く場合はお手伝いします!

Posted at 22:46:41 2013/04/24 by あきら

この記事へのコメント

kage

等待许可的留言

此留言需要管理员的许可

Posted at 07:37:26 2013/04/26 by

この記事へのコメント

kage

等待许可的留言

此留言需要管理员的许可

Posted at 08:47:01 2013/04/26 by

この記事へのコメント

kage

等待许可的留言

此留言需要管理员的许可

Posted at 15:32:21 2013/04/26 by

この記事へのコメント

kage

No title

もうこれ以上手助けすることはできそうにないので
お別れがてら挨拶を

>あきら
お前はこのサイトで何がしたいんだ?
俺がこのサイトで手助けすること
それに対して気に食わなかっただけだろう?
まぁ俺は消える
あとは好きにすればいいさ

>他のコメント
PCとは人間に命令されたことしかできないポンコツである
ゆえに誰でもできることしかPCは実行できない
スピードこそ優秀だが命令されなければ何もできない
PCは『誰にでも操作することができる』
それだけを忘れないでくれ

>霧村晴雨様
このサイトは数少ない情報サイトでした
短い間でしたが大変お世話になりました
数々の事態を招いたことお詫び申し上げます
そしてこれからの公開し続けるこのサイトの行く末が
永久に続くよう祈らせていただきます
長くなりましたが管理頑張ってください

では またどこかで・・・

Posted at 10:06:48 2013/04/27 by royだった者

この記事へのコメント

kage

あーあ
あきらとかいうシナのせいで
ロイさん消えちゃった
あきらとかいうやつ毎回行動遅いからうざかったんだけど
このサイトも終わりだね
管理人がこうも規制かけちゃったらなんにもできないじゃん

Posted at 15:27:25 2013/04/27 by

この記事へのコメント

kage

No title

なんでroyさんだけ表示されてるの?
みんなのコメ表示させてよ
管理人ほんと仕事しないなぁ・・・

Posted at 16:33:25 2013/04/27 by

この記事へのコメント

kage

等待许可的留言

此留言需要管理员的许可

Posted at 21:38:45 2013/04/27 by

この記事へのコメント

kage

等待许可的留言

此留言需要管理员的许可

Posted at 02:04:25 2013/05/04 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

引用此文章(FC2博客用户)